マット・ラグ・カーペットの専門店 livimo net は、現在準備中です。

2018/07/06 16:34

 

 


暑い夏って何をしててもイヤになりますよね…

床に座っていると、汗でベタベタになることも…

そんな暑い夏を床から爽やかにするのが当店のカーペット!

今回はひんやり冷感ラグカーペットをご紹介します!

 

 

暑い夏にカーペットを敷かないのが正解?

 

「暑いからカーペット敷くのをやめようかな…」

ちょっと待ってください!

 

当店のひんやり冷感ラグカーペットは、暑い夏にこそ敷くカーペットなんです!

 

肌に触れた瞬間、ひんやり気持ちいい接触冷感素材を使用しているため、さらさらとした気持ち良い肌触りが続きます。

 

 

 

裏生地は通気性の高いハニカムメッシュ素材を使用することで熱や湿気がこもらず、しっかりと放出してくれます。

 

 

 

夏でもひんやり涼しいカーペットだから気分爽快!

 

「汗が付くカーペットが涼しいわけがないでしょ!」

と思う方もいるかと思います。

 

涼しさ数値のQ-MAXも0.401あり、ひんやりとした気持ちのいい触り心地があるんです。

 

もちろん、特別なことはしなくて、床にただ敷くだけ。

 

 

 

汗がついてしまっても、折りたたんで洗濯ネットに入れて丸洗い。

いつでもきれいに、清潔に保つことが出来ますよ。

 

 

 

速乾性もあるので洗って干せば、すぐに乾きます。

 

 

クーラーの涼しさが苦手な人にはオススメ!


「クーラーの涼しさが苦手で…」

そんな方もいますよね。

 

ひんやり冷感カーペットはクーラーのように冷えすぎることがないため、自然な爽やかさが感じられます。

 
 
 
 

 

ラグの中にはポリエステルの綿が入っているため、寝転がってクッション性と爽やかさを感じてみてくださいね。

 

暑さが落ち着いてきた秋には、小さくコンパクトに折りたたんで、簡単に収納することが出来ますよ。

 

 

 

ひんやりカーペットで、涼しい夏を手に入れよう!

 

「夏にカーペットを敷くなんて!」

と思わないでくださいね!

 

ひんやり冷感ラグカーペットは、イヤになる暑い夏を快適に過ごすために敷くカーペットです。

 

そして、リビモネットでは超大特価でひんやりカーペットをご用意しています!

 

これからどんどん暑くなる夏。

見落としがちなカーペットから暑さ対策をして、夏を快適にしてみませんか?
 

カラーは2色ご用意しました。

シックで落ち着いたクールネイビー

 

 

爽やかな色合いのアイスグレー

 

 

お部屋の雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。

 

他にもリーズナブルなひんやり冷感ラグや、サイズ違いのものもご用意しているので、ぜひショップページもご覧くださいね!

 

《マット、ラグ、カーペットの専門店 リビモネット》